こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

春よ【夢日記】#220

グラウンドで球速を測っていたので参加した。
どうしても100キロ出したかった私は滅茶苦茶気合いが入っていて、ストレッチやフォームの確認には余念がなかった。
いよいよ自分の番がまわってくると、そこは教室だった。球はトランプで「何としてでも後ろの壁には当ててやる」という気持ちになっていた。
教室の前の教卓の方へ向かう時、私は一発みんなにカマしてやろうと、片手でトランプを空中にバラまくヤツをやった。友達数人にはウケたが他の連中はスマホをイジってシラケていたのでそくさくと床にバラまかれたトランプを拾おうとした。
ふと、辺りを見回すと椅子に座っている女の子のお尻から白がはみ出ていた。
「パンツ見えるやん」
バレないように視線だけを動かし獲物を確認する。
「パンツ見えるやん」
2人の白とピンクを確認し何事もなかったようにトランプをまとめ、いよいよトランプ投げを始めると、私はなかなか筋が良く難なく後ろの壁へ当てる事ができた。
グラウンドへ戻ろうとしていたら、途中の駐車場でオッサンから襷を掛けられて、「あとは、よろしく」とその場から走り去ってしまった。
「襷は繋がなきゃマズいな」と感じた私は、校舎の外周を走っているランナー達に混じって走り始めた。
校舎の中に入り自分のクラスの前を過ぎようとした時、友達が「前のほうの階段でAがゲロ吐いたらしいよ」という情報を入れてきた。私は無視をしようとしたら正面にAがいた。
慌てて左に曲がろうとしたら、後ろからAが追って来た。100メートルくらい離れていた筈なのに気づいたらすぐ後ろまで迫っていた。
ヤバい、捕まる。というところで目が覚めた夢。 

ーーーーーー

2,3ヶ月前くらいから不眠症気味になってしまって、うまく寝れてない。

 


f:id:sugarlessmint:20210308065517j:image