こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

悪口を思いっきり言いたい

移動教室からかえってきたら、ほかの奴らがまだグラウンドでサッカーしてて、3対1で負けてたチームが残り5分で3点入れて逆転してた夢。

 

ーーーーーー

普段は人のこと馬鹿にしたり、罵倒しないようにしているのだけどたまに人の悪口だけを言い合う飲み会をやりたくなる。人を思いっきり罵倒したい。

と、言うのもこの前合コンしたんだけど、サッカーの話が出たんですよ。

僕の正面に座ったブ、、、女が「私、サッカーすきー、Jリーグヤバーイ、浦和サイコー、あんたわー?」みたいなこと言われたので僕は「Jリーグはそんなに観ないなー、ヨーロッパのサッカーは観るけど」と言ったら「うわー、そういうヤツいるわー」って言われたんですよ。

その場はそこで会話が流れて終わったのだけど、僕は静かにキレていた。