こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

女優オムニバス

文章にすると短い夢【女優編】です

 

柴咲コウが凄くいやらしく迫ってくる夢。

 

永野芽郁の写真集の中の文書の頭文字を解読したら、本人に会うことができた。実物は犬に似ていて滅茶かわいかった夢。

 

新垣結衣にイベントで会って、僕だけサインしてもらえる夢。写真も撮ってもらった。

 

吉岡里帆が目の前にいるんだけど名前が思い出せなくて、吉、吉、吉なんだっけーってなる夢。

 

堀田茜がなんか罰ゲームみたいなのをテンション高く面白そうに受けているのを横で手拍子しながら応援する夢。

 

広瀬すずが実はめっちゃスケベって噂を聞いて、アナルを温泉で見せてくれるって言うからみんなで必死に温泉に向かう夢。

 

 

 

ーーーーーー

夢で会った芸能人はもう、会ったことのある芸能人にカウントしてよくないですか?

みんな、可愛かったー!!この中で永野芽郁の夢がちょっと不思議で、この夢を見るまでは永野芽郁の名前を知らなくて夢の中で、あっ、この人永野芽郁だ!!ってなったんだよ、それまでテレビでも意識していなかったのに実際会ってみたら(夢で)犬みたいで滅茶滅茶可愛かった。広瀬すずには会えなかったけど、僕は信じ続けるよ。いつか会える日を夢見て、