こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

守護らねば

ドラゴンボール最終回後の世界で天下一武道会がやっていた、どうやら

悟空は記憶喪失になっていたみたいだが、戦いの中で徐々に記憶をよみがえらせ、観戦していて、目頭が熱くなった。決勝のゴテンクス戦ではスーパーサイヤ人3同士の戦いになるが最終的に口論になりなんだが萎える夢

 

ーーーーーー

なにこの途中まで激熱展開で最後糞ぶっかけられる感じ。フルコースの最後にガリガリ君出てきちゃったみたいな。いや、ガリガリ君は最高にうまいけどもココじゃないんだよ、ぜったい悟空は口論だと負けるし、あいては半分息子だよ。なんだよ半分息子って、親子喧嘩じゃん、地上最強の親子喧嘩じゃん。最後はよくわからないけどエアーで食卓囲む糞喧嘩じゃん。とりあえず今、刃牙道どうなってんのー、まだ守護てるの