こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。

主演:櫻井翔

自分の夢の上映会をやっていたら、前の席に堺雅人、自分が座ってる一番左の席に関根麻里がいた。上映後、自分が司会の番組をやることになったので、隣の人に前説はバナナマンがいい!とバナナマンの良さを力説していたら、コンビニでバナナマンの二人と遭遇して、ありがとねーと設楽が声をかけてくれた、あと満面の笑みの日村が後ろにいた夢。

 

ーーーーーー

その昔、黒澤明が自身の見た夢をもとに映画を撮ったらしいです。そんな、ストーリー性のある夢なんか見ねえよと思いつつ、もしかしたら、と考えてしまう。あと、僕の夢を映画化する際は主演に櫻井翔をお願いします。