こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。

南ボッキーナ改め東ボッキーナ

自分の部屋でパソコンでエロサイトを巡回していたら南明奈のエロ動画をみつけメッチャ興奮する。なぜか部屋に友達がいて、こいつら帰ったら絶対見ようと考えていたら、パッ!と目が覚めて夢だったのに気づく速攻パソコンを立ち上げて『南明奈 AV』で検索してもメッチャブスのAVしか出てこなくて必死に探していたら隣にいた友人が、外メッチャやべえみたいなこと言い出して見に行ったら、星が地球に降って来ていてマジでやばかった。降ってきた星が自分の部屋に墜落して家が燃え出した。ヤバイ、パソコンの画面、『南明奈 AV』で検索したまんまだったと思い出して、焦って部屋に戻る夢。

 

ーーーーーー

これも、夢から覚めたと思ったら夢の中だったパターン。ホントに夢から覚めたら『南明奈 AV』で検索した。そしたら南明奈アイコラが出てきた。よくよく考えたら南明奈全然好きじゃないのになんで検索したんだろう。夢の中に出てきた人ってなんか気になるよね。『南明奈 AV』で検索したまんまだったと思い出して、焦って部屋に戻るってトコロすげえ自分らしい。車屋に車預けるときとか音楽をあえてTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTにしてカッコいい人感を出すもん。普段、ミッシェル聞いてるってめっちゃかっこよくない??

www.youtube.com