こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

フリーザの乗り物の名前

学校の係をサボっていたら、部屋に先生がいきなり入ってきて見つかったやつからボコボコにされてたんだけど、押し入れに速攻隠れてなんとか事なきを得る、その後遊園地に行って、1番並んでいるコーヒーカップに乗ろうと並んでいたら一緒にいた友達が、懐中電灯買ってくるとか言い出して、フリーザの乗り物みたいなので空を飛んで買いに行ったんだけど、明らかにそっちの方が楽しそうだった夢。

 

ーーーーーー

フリーザの乗り物すげー乗りたい。ただ、気になるのが臭いね。絶対シート取り外せないし、多分トイレに関して言えば地球が最先端だから、ウォシュレットしないでケツ拭くんだろうけどフリーザとかクールぶって全然ケツ拭かなそうだし、パンイチだから残尿ぜってーパンツについてるよ。たぶんファブリーズとかもしないし、雑菌もやばそう。そもそも風呂、、というか変な生命維持装置みたいなやつも入らなそうだし、もう、勘弁してーだれかフリーザプラズマクラスター車載用プレゼントしてあげてー

シャープ イオン発生機 車用 カップホルダータイプ プラズマクラスター25000搭載 ブラック IG-HC15-B