こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。夢日記。

ちゃんぽん食いたい

友達4人でちゃんぽんを食っていた。

ふと、窓から外を見たら駅に停まった電車からゾンビがワァーっと出てきて、こっちに向かってくる。みんな必死に逃げつつ追いついてきたゾンビをバールで倒す。

会議の時間が近づいていたので風呂場の窓から会議室へ向かう。

会議室に入ったら人がいっぱいいて、今日の会議は中止になったと伝えられる。

私は図書室にジブリの懸賞を忘れたことに気付き、戻ろうとした。

外に出ると、雨が降っていた夢。

 

ーーーーーーー

夢に出てきた食べ物って、無性に食べたくならない?

起きたら、ちゃんぽん食いたかった。

そして、昨日は晴れてました。