こんな夢を見た。

昨日見た夢の話。

若者のすべて

フジファブリックのメンバーになっていた。ドラム以外の人はそこらへんにいた人達で構成されていた。そのうちの一人、ボーカルを任されていた。ステージへ上がるとそこそこ観客がいて、人前で歌うことに少し恥ずかしさを感じていた。昔のフジファブリックの曲だったらギリギリ分かるんだけど、最近の曲だったら分らんなー、と思っていたら私以外の3人が踊り始めた。負けずに何かしなきゃと思い、志村正彦への想いを熱く語っていたら、観客にいた坊主頭の池内博之にバッシングされたので、そろそろ若者のすべてやろうよーって唯一のフジファブリックのオリジナルメンバーに言ったら、もう忘れたなーって言われて絶望する夢。

www.youtube.com

 

ーーーーーー

たびたびバンドを組んでライブをやる夢を見る。多分私の中のロック魂が抑えきれない時こういった夢を見るのだろう。ただ残念なことにこの夢ではステージ上で踊っているだけで、歌ってはいない。何事も恥ずかしがっていては好機を逃すと言う事の暗示なのかもしれない。あと坊主頭の池内博之は素直に怖い。